自分を嫌いにならない方法

好きになる方法

 

自分を大事にする事って大事ーー!です。

 

 

その2

(その1は数日前に書いてます)

 

です。

 

 

ただ、ひとつだけ

 

 

自分に素直に生きてください。

自分にウソをつかないでください。

 

 

すごく単純なことで

 

 

好きなものを好きと言えるか

嫌いなものを嫌いと言えるか

 

 

 

これが怖かったりは

すると思います。

 

 

そんなこと言っちゃいけないとか

空気読んだりとか

 

 

もうそもそも

自分の好きがわからない!なんて方もいます。

 

 

でも、でも

本当に声を大にして言いたいのですが

 

 

好きなものを好きって言わないと

 

 

自分にウソをついてることになるので

自分のことを信じれなくなって

自分のこと大嫌いになります

 

 

本当にそうなんですよ

 

 

自分嫌いって

 

わりと自分発なんです。

 

 

自爆なんです。

 

 

自分で勝手に気を使って

言わなくて

ウソついてくれってお願いされてるわけじゃないのに

 

ウソついて

 

 

結果、自分のこと

勝手に嫌いになる。

 

 

そのループなんです。

 

 

好きなことわからなーい!!

 

でした。

 

私も。

 

 

でも、それもウソでして

 

 

好きな色はなんですか?

 

青でーす!

 

 

あ、答えれるじゃん。

 

 

アイス好きですかー?

 

好きでーす。

 

あ、答えられるじゃん

 

 

わからない方!

 

まずは自分が好きーー!なモノから

集めてみてください。

 

 

実際、集めなくていいので

 

好き好きノートつくって

 

 

お休み、なにしたい?

山派?海派?

 

今、コンビニ行ったら

どんなお菓子買う?

 

 

自分の好きな色は?

青ーー!とかだけじゃなく

 

 

青もいろいろあるじゃないですか

 

 

私は瑠璃色が好きなんですが

ネットで瑠璃色って調べて

それを見てるだけでうれしかったりするんですが

 

 

そんなふうに

 

自分の好き好きを集めてほしいんです。

 

 

自分を知ってほしいんです。

 

これを丁寧にしてほしいんです。

 

 

これが自分を大事に扱うってことなんです。

 

 

自分を大事にできない!!方

 

自分を大事にするって

こういうことを丁寧にしてくことでーす!

 

 

あと、あと

 

自分を大事にする方法ですが

 

本当に具体的な方法です。

 

自分の身体を大事にしてください。

 

 

自分の身体は

魂の乗り物って言われていて

 

 

借り物なんです。

 

 

自分の好きに使っちゃっていますが

 

 

この世のもの、自分のものなんて

ほとんどなくて

 

身体さえも借り物だと言われています。

 

 

自分のものは

魂だけだと思っています。

 

 

だから、だから

食べ物とかも気を使っていただきたいんです。

 

とか言ってーー

 

 

アイスとか食べちゃいますがーー!!

 

 

あと、大事なのは

 

 

今、見えてますよね

 

目を大事にしてください。

 

 

歩けていますか

 

足を大事にしてください。

 

 

生きてますか

 

心臓にお礼をいってあげてください。

 

 

心臓はこっちでなんもお願いしてないのに

356日休みなく

動いてくれています。

 

 

 

両手を心臓あたりにあてて

 

ありがとうーーと目をつむって言ってあげてください。

 

なんかじーーんわりやさしい気持ちになりますよ

 

身体が喜ぶ瞬間です。

 

 

足も

歩いてくれてありがとうねーって

 

 

目も

見てくれてありがとうねーって

 

 

さすったり

なでなでしたりしてほしいんです。

 

これが自分を大事にする、です。

 

 

って私もやってなかったわーーー

 

 

今、全身にやってみましたーー!

 

 

じーんわり幸せ。

 

 

こうやって

毎日、毎日、自分を大事にしてあげてください。

 

 

自分のことは

自分が一番、大事だと思ってあげてください。

 

 

アイス食べよ

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

③MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!