人になにか言われて

 

めっちゃ気にする方でしょうか

 

 

私はものすごくそうでした

 

今は自由に仕事していますが

 

それこそ月~金曜

9時17時とかで働いてたときは

 

帰ってきてからというか

 

仕事終わってからというか

 

一人反省会です。

 

あー あんなこと言っちゃったとか

あの人、あんなこと言ってたけど

こういう意味だったのかな

それともこうかも・・・

 

 

なんていって

 

答えがないやつ

 

みなさんしてないでしょうか

 

私はもう、いっさいしなくなったのですが

 

 

それこそ、日々、訓練して

しないようにしていっただけでして

 

 

その考え方をお伝えしますね。

 

 

いろんなパターンがあると思うのでいくつか

 

 

これは個別セッションで

こう考えていきましょう!ってお伝えしてる内容です。

 

 

会社で上司とかにネチネチ嫌味言われたとか

会社で怒られたー!とか

 

 

ですが

 

 

まず、まずですよ

 

 

人ってエネルギーの生き物なんです

 

いっつもエネルギー交換をしていて

 

お相手は鏡みたいなもんなんです

 

同じようなエネルギーを持ってる。

 

 

ってことはですよ

 

自分は??

って

 

自分のココロを見てほしいんです。

 

 

ネチネチ嫌味言われたとき

 

あなたは、自分のココロは??

 

こいつ・・ほんと嫌味なやつ・・・きらーーい

ばかみたーーい

 

 

って、思ってませんか?

なんです。

 

 

私は、そうやられたとき

はーい 思ってましたーー!

でした

 

 

お相手は、あなたのその

こいつーーー!!ってエネルギーを吸収して

もっともっと嫌味な人になります。

 

 

お相手に「嫌味エネルギー」を渡してしまってるんです。

 

 

会社で怒られたー!怒鳴られたー!ってときも

 

 

自分は??

 

 

口には出さないけど

はらわた煮えかえるぐらい

怒っていませんでしたか

 

 

お相手は、あなたのその

こいつーーー!!ってエネルギーを吸収して

もっともっと怒ります。

 

 

これ、試しになんですが

 

 

お相手が怒ってきたとき

嫌味いってきたとき

 

 

こちらから

あらそうーでも私、あなたを愛してるわーー✨

 

ってやってみていただきたい。

 

すーるーとーーー

 

 

けっこうそんな怒られなかったり

しゅって怒りが収まったりしちゃうんです。

 

ふーしーぎーーー

 

 

これがお相手が

勝手に変わる仕組みです。

 

 

ココロの勉強していくと

自分のココロが変わり

自分が出してるエネルギーが変わり

相手が勝手に変わるんです。

 

 

 

ま、

あらそうーでも私、あなたを愛してるわーー✨

 

これができん!!って方もいますけれども

 

 

ではでは

 

 

そのお相手から離れたとき

 

ちょっとだけ

愛してるーってやってみてほしいです。

 

その方を思い浮かべて

 

したらーー

 

お相手が優しくなってたりとか

 

そんなことがあったり

なかったり。

 

 

これはご主人がー!とか

息子がーー!とか

彼がーーー!とかでもいえて

 

 

お相手のこと

どう思っていますかーー??

 

それが返ってきていますよーーー

 

だったりします。

 

 

 

私たちは創造主なので

 

 

思った通りの人が

目の前に現れます

 

 

これを府に落としてると

とってもらくちんなんですが

 

 

目の前でおきたことが

 

自分の深層心理なんですよ

 

 

現実が(起きたこと)が

深層心理を教えてくれてるんです。

 

 

すっごーーい!!

 

 

それさえわかってれば

怖いもんなし!!です。

 

 

 

 

そもそもですが

 

 

嫌味とか言っちゃう人っておつらい方だと思っています。

怒ってる方も。

 

 

だからって、あの人、つらいから仕方ないと思おう、でないです。

 

 

 

ご自身が、癒されて、満たされていたら

 

 

怒らないです。

 

ちょこっと怒ったりはあると思います。

 

ずーーっと怒ってるとか方

 

 

ご自身が満たされてないんです。

 

 

自分が癒され、満たされていたら

 

 

注意しなければいけない場合

怒ったり嫌味でなく

 

 

その行為は私からみてイヤだなー

こうしてほしい

でも、イヤなのは行為そのものであって

 

あなたの人格を嫌いなわけではない

 

これが言えると思うんです。

 

 

自分が満ちていて愛の人だったら

こう言えるはずなんです。

 

 

そうでなく

お相手を全否定するような言い方する方は

 

しんどい方ですので

 

 

愛を渡してあげてほしいです。

 

 

 

そんなことしたら損とか

負けた気がするとか

 

いえいえいえーー

 

 

あなたは愛、そのもののはずです。

 

 

そんなことで傷つくはずがない。

 

 

って、3年前まで傷つきまくってた私ですが

 

 

 

たいがいのことでは傷つかなくなりましたし

嫌いな人がいなくなりました。

(くさいとかはイヤですけどね、なんて昨日の個別セッションで話してました)

 

 

 

3年前まで

 

 

みんな、だいっきらーい!!!!

でも、自分ことが一番だいっきらい!!!

 

 

って思ってた私が です。

 

 

こんなんでも

こんなんに変われるので大丈夫です。

 

 

私は2年かかりましたが

 

 

みんなは早い早い

 

 

よかったーーー!!

 

どんなふうに変わっていったのかとか

そんな話はまた

 

 

癒し満たし方は

どっかにのってます。

 

ほんと、毎日、癒し満たし

そして浄化です。

 

 

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

③MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

③MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!