なんかさーーー

 

 

タイムラインとか見てて

SNSとか見てて

 

 

不安をあおるようなことばっか書いてあって

 

 

それだけじゃないっすよ

キラキラ投稿ももちろんありますけれども

 

 

なんでーー!

 

もう、絶対、大丈夫なのにーー!!

 

 

って、誰も言ってないー!って思ったので

 

私が言おうと思いました。

 

 

 

あなたは絶対、大丈夫ーーー!

 

 

なんでかって、大丈夫なんですもん

 

 

私、年間、ほんと1,000以上、鑑定してるんですけれども

 

もっとかも1,500とか2,000とか3,000かもですが

 

 

みんな、みんな

良くなるんですよ

 

 

鑑定しようがしまいが

みんな、みんな

良くなるんです

 

 

だって、だって

 

お話する方

 

全員、本当に全員

 

 

魂、ピカピカなんですよ

 

 

お話するたびに

泣きそうになるぐらい

 

 

なんでそんなにおつらいの?

こんなに魂ピカピカなのにって

 

 

みんな、みんな キレイな魂なんですよ

 

ココロはたくさん傷ついてきていますけれども

 

 

 

そしてそのピカピカの魂が

 

ぴかーーー!!って光るの待ってて

 

光りだすの、すぐなこと、わかるんです。

 

 

鑑定してると

 

 

この方、よくなるなーって

 

絶対、よくなるなーってわかるんです。

 

 

あ、もうこの方ダメだって人

 

 

本当に一人もいないんです!!

 

 

 

みんなみんな

 

 

愛されて、大事にされてる

かわいくてしかたのない

とても美しい魂をしています。

 

 

 

もれなく、みんな

 

そんな魂を持っています。

 

 

ただ、今まで教わってきた

いろんなルールや

 

親の教えとかが

 

ちょっとしんどかっただけで

 

 

そのルールとか教えが

 

魂に

薄いベールみたいに張り付いてしまっていて

 

魂の輝きをちょっと奪ってるだけなんです。

 

 

みんなとっても優しいだけなんです。

 

 

 

そもそも魂は傷ついたりしてないですよ

 

 

傷ついたり

いたーーい!とか

むかつくー!!ってなってるのは

 

あなたのココロでして

 

 

魂はいつも胸の中で

 

ピカピカに光っています。

 

 

私はそれを知っています。

 

 

だって、鑑定する人

鑑定しなくっても

 

お話したりする人

 

 

みーーんなそうなですもん。

 

みーんなキレイな魂なんです。

 

 

みんな、みんな

たくさん愛されてて、大事にされてる

かわいくてしかたない

とても美しい魂です。

 

 

本当です。

 

 

誰も信じなくても

 

私が信じてるから大丈夫です。

 

 

本当にきれいですよ

美しいですよ

 

 

あなたの魂はぴかぴかです。

 

 

もう少しで

ぴかーーー!!ってなるので

楽しみにしていていただきたい!

 

です。

 

 

本当に、です。

 

 

 

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで人生が好転するブログ

 →こちら

 

 

③MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ココロの個性診断士 しらとり事務局

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!