今までは

 

誰かが前に立って

 

こっちだよーー!

僕が正しいからついていきてーー!!

僕に聞いてーーー!!

 

って時代でした。

 

 

でも、今は違います。

 

みんな、じぶんは自分の価値観でよし

 

どれが正しい、悪いじゃなく

美しいか、美しくないか ですかね

 

誠先生の言葉、借りちゃったーー

 

 

 

答えは全部

じぶんに聞けばわかるんですってー

 

 

みなさん、知ってました??

 

 

みなさん、ひとりひとり

じぶんが神様なんですって!!!

(宗教でないっすよ)

 

 

うっそだーーって思ってました。

 

わたし

こんな邪念ばっかだし

下世話だしーって

 

こんなゲスいのが神様のわけないじゃーんって思ってました。

 

 

でも、神様なんですって

 

「じぶんが」

 

 

わけみだま って聞いたことありますか?

 

 

分け御霊とか

分霊とか

 

書くみたいですが

 

 

わたしたちの魂は

ひとりひとり

 

神様から分けてもらった魂なんですって

 

 

くわしくは

わけみだま で、Google検索してみてください。

 

 

わけみだま で、 パソコン変換すると

ワケミ玉 って出るのでメジャーな言葉でないんでしょうな・・・どんな

 

 

じぶんが神様だから

 

じぶんに聞いたら

なんでも答えって出てくるんですって

 

 

究極!!

 

 

えー

占い師いらずじゃーん

と、思うじゃないですか

 

チマタの診断系もなんもいらんくなる

 

 

しかし、これ

 

けっこう練習が必要

 

 

だって、じぶんに聞く

内観ってものに

 

誰も慣れてないから

 

 

わたしも時間かかりました。

 

 

 

じぶんに聞くことができるようになるのに

 

 

だって、とりあえず

頭で考えませんか??

 

 

たとえば、問題が起こりますー

(問題と思ってるものが起こります)

 

 

たとえば・・

 

なんにしよっかな

 

 

最近、問題がおきないから

おもいつかん

 

 

たとえば、仕事

 

やめよっかなー どうしよう

ってなったとき

 

 

頭でまずは考えがちですよね

 

 

支払い、どうしようとか

あれと、これとあるし、とか

 

 

それを一切やめてみるんです。

 

 

で、ベッドに入って

 

空に向かって

 

ねー仕事やめたい? わたし? って

 

お腹に向かって、本当に聞くんです。

 

 

したら

 

私の場合は

左腕だけ、鳥肌がたったり

頭がびりってしたり

ものがカタンって音がしたり

 

 

はじめは

はい、いいえ で答えられるものから試すといいですよね

 

 

 

仕事についてA社どうよ

 

ってお腹に聞くと

 

 

いい? 鳥肌ーー

 

ダメ? 鳥肌なしー

 

みたいな

 

あ、行けってことね

 

 

ってわかるんです。

 

これを繰り返してると

 

 

高度な質問ができるようになります。

 

 

たとえば、コーヒー淹れるの楽しくて

わくわくーってしてたら

イエデンが鳴って

 

イラっとしたとき

 

 

なにがイラっとするの?と内観すると

 

じぶんのお腹で

 

じぶんの思い通りにしたかったのよね

じぶん よしよし いい子いい子

じぶん優先で、イエデン無視でOK

 

って、なんとなく

 

その場で

 

なんでイラっとするのかわかるように

 

あ、こんなの聞かずとも誰でもわかるか!?

私はわからんかったのですよー 

じぶんの気持ちが なんにも

 

 

それを繰り返してると

 

 

なんで悲しくなったのかも

すぐにわかるようになる

 

 

あ、あのときの記憶か!!

大丈夫、過去のことーー

体験したかっただけーー

 

もう、そんなこと ないしーーとか

 

 

その場、その場で

どんどんイヤは気持ちを浄化していけるわけです。

 

 

浄化について

体験したがってるって話は→こちら

 

 

 

 

 

なので みまさまもぜひ

 

 

寝る前の時間は

本当にぶつぶつ 私、しゃべってます

 

 

昨日の夜

 

ベッド入って

 

ねーわたし、今日、つかれた?

明日、休みたい?

って

 

 

ほんとにお腹に聞いたら

 

 

きゅるきゅるきゅるーーーって

わかりやすく鳴ってくれて

 

あ、休みたいの

なにしよっか、ちょっとブログとか書く?

 

とか聞いたら

 

また

きゅるきゅるきゅるーーーって

そうだよーーって

 

腸内細菌が答えてくれたみたいで

 

笑ってしまったので

 

 

あ、ブログ書こうって思ったのです。

 

 

人によって感じ方は違うので

 

 

聴覚、味覚、とかで感じる人もいますし

 

 

わからなくなったり

実験したいーって方は

聞いてくださいねーー♪

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

   ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!