優勝しました★東部日本ダンス選手権 | AKI’s diary

AKI’s diary

息子が社交ダンスプロ競技に出ています
(山本千博☆大吉優華組・TDSサードダンス勤務)

 

都立産業貿易センター

浜松町館4階で行われた


JCF

前期東部日本

ダンス選手権大会


山本千博・大吉優華組


優勝

✨🥇🏆✨

させて頂きました






  

 







オナーダンス  Slowfoxtrot(音楽なし)




応援いただき

ありがとうございました

🙏🙇✨




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




リーダーさんがこの春卒業したばかりの

学連卒カップルが

N級からB級まで出場されてました


竹中悠一郎・池内歌穂組


私はこの大会で初めて拝見したのですが

メチャメチャ素敵に踊られてました💃


パートナーさんは学連時代は

ラテン専攻だったとか


これから試合で拝見できるのが

楽しみです🎶☺️