1月7日★渡英しました*⋆✈︎ | AKI’s diary

AKI’s diary

息子が社交ダンスプロ競技に出ています
(山本千博☆大吉優華組・TDSサードダンス勤務)


千博・優華組
初めてのイギリス🇬🇧留学に向けて
旅立ちました✈️💨  


今回の旅は
羽田空港発着予定とのことで
(ウチから羽田は割と近い)
急遽、見送りに行くことに🛒🎫✈️
京急線の羽田空港第3ターミナル駅
(羽田の国際線はこの駅らしい😅‪‪)


今まで羽田から海外って経験なくて
初めて下車しました初㊗️



まぁまぁの人出です



2020年6月・10月の
ガッラガラの成田空港とは大違いでした






今回の羽田空港
これだけ人がいるのに、多くのお店が
まだまだ閉まってるんですよ💦
(3割くらいしか営業してないらしい)
なので飲食店が長蛇の列😱


仕方なく二手に分かれて
違うお店に並んだのですが
搭乗手続きのアナウンスが入り
2人はカウンターへ🏃➰


ターキッシュエアライン搭乗カウンター
(なぜかここだけ異常に混んでる😂)
こんな感じでまたまた長蛇の列💦


かなり早めに空港入りしたのに
何だかんだで急いで食べる羽目に(´×ω×`)



やっと入れた焼肉『チャンピオン』



このお肉はめちゃウマでした😋
店長さんなのかな、と~っても良い人で✨
色々気遣って頂いて感謝🙏




お茶する時間もなく出国ゲートへ
千博が手にしているオレンジ色は
以前、試合の時かな? 山本千恵子先生が
『これしなさい!』と下さった(笑)
その時ご自身が巻かれていたマフラーだそう😆


出国手続きもまたまた長蛇の列😰




イスタンブール経由でロンドン入り



無事、到着したと連絡ありました(ホッ)


いい経験を積んで帰国出来ますように
🇬🇧お土産話が楽しみです