優勝させて頂きました!! | AKI’s diary

AKI’s diary

息子が社交ダンスプロ競技に出ています
(山本千博☆大吉優華組・TDSサードダンス勤務)




日曜日に飛天で行われた
JCFのビッグコンペ

ユニバーサルグランプリ

山本千博・大吉優華組

プロライジングボールルーム


優勝🎉🎉🎉


させて頂きました👏👏👏


応援頂きありがとうございました🙇



オナーダンス
(スローフォックストロット)




優勝インタビュー




本戦でも解説頂きました

本戦は準決勝まででした
ワルツとタンゴがあと1点で決勝でした💦

次の試合までまた精進あるのみ!!!



おどりびより様
素敵なお写真をありがとうございます