ギャラクシーマスターズダンス選手権 | AKI’s diary

AKI’s diary

息子が社交ダンスプロ競技に出ています
(山本千博☆大吉優華組・TDSサードダンス勤務)



【プロライジング ボールルーム】




山本千博・大吉優華組

決勝進出
✨✨4位入賞✨✨



応援頂きありがとうございました🙇

上位選手が男女共みんな大きくてビックリ目
息子は185cmですが普通に見えますね😅
スタンダード選手は
やはり大型化してますねぇ





【プロライジング ボールルーム/結果】
優勝 58 小松 拓哉・小松 七菜
2位 38 大西 亘・池田 ちかる
3位 73 金野 哲也・井之口 香織
4位 02 山本 千博・大吉 優華
5位 133 嶋 秀憲・ベロスルドヴァ オリガ
6位 114 三浦 拓也・三浦 弥生
7位 62 寺門 駿・佐々木 彩香


4位、5位、7位は学連同期だそう!
みんな頑張れ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


オープン戦の方は最終予選まででしたが
海外シード選手や
各団体A級選手がひしめく中
大健闘だと思います



カップル結成後
2月の初試合から約7ヶ月
少しずつですが結果を残せて来ています


10月6日
統一ライジング戦@ファーストプレイス

11月3日
統一全日本戦バルカーカップ@飛天


良いパフォーマンスが出来るよう
体調整えて臨んで欲しいです


三浦組の引退の発表がありました

品のある素敵な白いドレスですね✨

JCFのスター選手として
長らく団体を牽引して下さった
偉大なファイナリスト✨

長い競技生活お疲れ様でした







この2組の世界チャンピオンの
パフォーマンスを拝見できるだけでも
十分価値ある試合ですよね✨


初めてギャラクシーを見たのは
一昨年の武道館でした

その時も全10曲が素晴らしすぎて
物凄く感動したのを覚えています

飛天では距離が近いので
アルナスやリカルドの汗が飛び散るのが
よく見えました💦

少しお喋りもしてくれて
リカルドはめちゃ声が高いのですね😆


そして最後に
アマラテンの6位に写ってる

大木大樹・風香組

後からTwitterで知ったのだけど
北海道チャンピオンの双子カップル✨

思わずDMでお話しちゃいました😆

このビジュアルからして目が離せません目

大樹くんとは会場外で何度かすれ違って
えっ!何このイケメン君!誰々?
と思っていたのですが
まさか北海道チャンピオンとは!
そして双子とは!!!笑

もーこれからずっと応援しちゃいます😃