初ワンコインパーティー潜入 | AKI’s diary

AKI’s diary

息子が社交ダンスプロ競技に出ています
(山本千博☆大吉優華組・TDSサードダンス勤務)

都内のあるグループレッスンで
時々お会いしたり

パーティーで偶然
お会いしたりしていた男性と
先日お友達になり

こういうパーティーもあるんだよ
とお誘い頂いて

日曜日

初めてワンコインパーティーなるものに
行ってきましたニコニコ



時間は17:40~21:10

場所は池袋

料金は
男性600円 女性300円
(飲物・菓子付)

飲み物はソフトドリンク+ワインかな?
食べ物もそれなりに出して頂きました😏


料金の安さにもビックリですが

私が1番感心?したのは

男性の方が多かったことかな

男女比6:4くらい?



今まで私が参加してきた
パーティーやサロン
いわゆるフリーダンス踊るような場面では

大抵、男女比1:9くらいかな?

アテンダントさんや
プロの先生方が順番に回って
踊って頂く感じのが多かった



いらっしゃる所には
いらっしゃるのね男性も😅


雰囲気はこんな感じ下差し

下差し写真奥の方が飲食コーナー

中国人の女性が多かった
(日中韓って確か書いてあったな)


私は着くなり、すぐにお誘い頂き
もう1曲、もう1曲…
と続けて5曲くらいずつ

気に入って頂いた?爆笑
4、5人の男性に
踊って頂きましたウインク



一応、無料のトライアルって時間があって
その時もどこからか=͟͟͞͞(  ˙-˙  )サッと現れて

次々踊って下さり
飽きずになかなか楽しめました口笛



もちろんご一緒した男性とも
たくさん踊りましたよ✨

お互い明日も早いという事で
私達は早めに切り上げましたが

また機会があったら他のパーティーも
潜入してみようかなルンルン



料金は安いけど
参加されてる方々は
皆さん紳士淑女でしたよキラキラ


ちなみに

アテンダントさんはお一人いらして
1曲200円だったか?300円だったか?

お支払いすると
一緒に踊って頂けるみたいでした

私はそのアテンダントさんから
誘って頂いて踊りましたが

そういう場合は
お支払いしなくてよいそうです😅