こんにちは
おやつに♪
{D7F6BE9F-CD0A-4BA8-9375-C45DF74B2C3E:01}
カルビー ポテトチップス
瀬戸内レモン味

さっぱりしていて美味しい

カルビーはキャンペーンがあるので、ポイントのマークを切り取っておきたいのですが…ポテチの粉やあぶらが袋についていてみなさんどうしてるのかなぁ~

質問♡ポテチマークの保存&保管はどうやる

わたしは…あぶらが気になってなかなか切り取るまでいかず…捨てちゃってます

こんばんは
今日は寒くてテンション
購入品エスティローダーの口紅
{138CC173-D142-4812-AD90-659419415AA2:01}
前に『婚活リップ』と雑誌やともだちとのおしゃべりに登場していました
わたしにとっては、プチプラコスメではないです
人と出会うことって楽しいですよね
いろんな出会いがありますように
人見知りなので、夢のまた夢です

しまむらのチラシが出てましたね
ただ、気になるもの&ほしいものがない
しまむらで購入したロンT…税込200円
今日のコーデにインナーとして着ました
最近、ロゴ&柄ものは極力買わないようにしています
おはようございます
昨日は暖かい1日でしたね
私は雨が降る前の偏頭痛がひどくてきつかった1日でした
しまむら♡アベイル♡イオン♡など覗いてまわりました
さえこさん風袖りぼんトップスやワンピースが欲しくて
でも見当たらないぐすんっ
プチプラコスメのKATEケイトが35%オフで…色付きリップが欲しくなりました
でもリップたくさんあるよ断捨離のため見送りました
{B5EC38DA-4C69-4046-85D6-34CE5AF920A9:01}
購入品肩ふりるトップス
990円
デニム+パンプスコーデに
スカートにあわせたらぶりっ子になるかな…