こんばんは
雨の音が気になり眠れず
週末、しまむらやアベイルで、さえこさん風りぼんフリル袖トップスブラウスを探していたときに…ユニクロ、イオン、GUも見て、ふら~っと入ったおみせのすみで発見♡
{004ED4E0-1122-4643-942E-EBD379A981A6:01}
購入品アディダス パーカー
ジムでウォーキングにと思いましたが、ジムにもライザップにも入会していませんウォーキングもしていません
パーカーはいくつか持っているけど、生地が違って…少しウエットスーツに似てるダイバーさんが着てそうな

スカートにコンバースのスニーカーでコーデ
冬向け商品でお値段もお安くなっていたのでるんるん春までたくさん着たい

あとは、楽天でポチッとしたセットアップが発送されたようで、到着がたのしみ


第2広報室でCHOOSYからナイトリップパックが当選
{9E89FBB4-07A3-4249-B4D4-90C05AC7990C:01}
おやすみ前に塗って寝るだけ
ベルガモットよい香り私は好きな香りです
寝るときにきつすぎずふんわり香るところがよいなぁ
{E8C18E3D-D4D6-4F0E-9D07-CCBB69D01F03:01}

ヒアルロン酸
はちみつ
プラセンタ
コラーゲン
と気になるワードが
{8D26E4C7-9772-4988-8A84-00383A4962D7:01}
私は、たっぷり出して指でポンポンとのせています
1週間使ってみましたが、かゆみや荒れはないように感じました香りが良い~

こちらをしばらく使用してみようと思います

こんにちは
朝からしまむらへ
{1104CCF9-EBBB-4947-A99E-423AEC510EB5:01}
こどもの参観日などに着ていけそうな服を探しに
ジャケットのラインが綺麗で
ポケットのりぼんもきゅん
ブラックやグレーが色違いであればなぁ~と探したけど…なかったので断念

さえこさん風 袖 リボンをパトロール。。。
ないですよね

似たようなブラウスやトップス、ワンピースを見てまわり…いくつか発見
購入品はまた

アベイルには袖リボントップスがたくさんありました
でも…生地が好みじゃなく
可愛いけど見送りました