こんばんは

今日は朝から片付け
となにも捨てないまま終わりましたこんなのばかり

なぜかダイソーに走る私。

そしてお買い上げ〜
こちは
{BFE9E3A1-1FB9-49DD-BA9D-181D2D41B4E8}
購入品♡リモコン置き

収納雑貨を買いに

片付けができない人=無駄に収納雑貨を買う

だめだめ

考えに考えてこれだけ買ってきました

モニター、懸賞やキャンペーンでもらうことが多い1回使い切りタイプのシャンプーや化粧水などの収納に
ストックからいくつかセットして使っていこうと思います

昨日は、ドラッグストアのセールコーナーにシャンプーの半額商品があって…今日も悩んで…そこでサンプル試供品のシャンプーがいくつもあるそれを使いきってから買おうと思って

リモコン用だけど、仕切りの高さが違うので、高さのない化粧水のボトルなんかも見やすく置けるかなと買いました

さっそくお風呂場へ

そんな今日は、なにも捨てず…ものを増やして終わりました

気持ちはすっきり