おはようございます
朝5時は涼しくて過ごしやすかったです
8時前はやはり暑くなりますね
まだしまむらで購入した商品をupしていないのですが、気になるブラウスを見つけました
ミラクルクローゼットの袖ふりるブラウス

しまむらでタグを気にして買ったことがない私
手持ちの袖リボントップスやふりるそでワンピースを確認してみましたが、ミラクルクローゼットの品ではありませんでした
ブログやツイッターやインスタグラムを巡っていると、ふりるブラウスやリボンブラウスには日本製と中国製があるようで
これまた確認してみましたが、オール中国製でした
日本製を手にとってみたい

ブラウスやスカート、ワンピースは透け感が気になりますね
ずぼらな私は透けるアイテムはなかなか組み合わせができず

今日もゆったり頑張りましょう