こんばんはニコニコ
ブログ巡りをしていて気になったのは、
春の断捨離祭り♪
夏の断捨離祭り♪
ハンドメイド
夏アクセ
作り方
汚部屋
片付け
こんまり
……
そうです笑い泣き私、汚部屋に住んでいますチュー

収納を増やそうと購入した3段のカラーボックスもぐちゃぐちゃガーン

去年の夏に買ったアクセもどこにあるかわからないチュー

今日は眠たい照れ寝よ~口笛


明日からやるよ

ひとつだけ捨てるよ

{DADDC6E5-7B18-4791-9A9D-4EE82F2B5541}

ボシュロム メダリスト ワンデープラス
使い切りではなく、箱を捨てました
この箱のままだと開きっぱなしで見た目が可愛くないって前から気になってました
蓋付きの箱に移し替えただけですが見た目すっきり
コンタクトは左右で度数を同じにしてるので、2個ずつになるように切り離しました

こんな断捨離…(私には)ありです

祭りにはならないけど
梅雨のどんより気分を跳ね飛ばす

断捨離片付け1号
いつもありがとう