おはようございます
今日は暖かい
最近使い切りもないなぁ~と思いながら、みなさんのブログを巡ってました
そんなときに、
おぉっサンプルやミニサイズから使っていこうって気持ちに
{3018CF89-828F-4877-AED8-1DA861A3BB51:01}

スタンプ押しすぎちゃった
ヘアレシピ
ハニーアプリコット エンリッチモイスト
トリートメント
こちらは試供品1包。ドラッグストアでのサンプリングでもらいました
シャンプーはすぐに使いました

プラントシステム
アージェンス ミセラー
クレンジングウォーター
こちらはモニターに参加したときの余り。
なぜか1回分ちょっと残したままでした
最後まで使い切ってすっきり

最近は、使いきりと一緒に断捨離も検索していました
毎日ひとつからはじめてみようかな
みなさんの使いきり&断捨離ブログ記事を見だしてから、買い物へ行っても購入品が減った気がします
手持ちのもので間に合うなぁ~
ときめくかなぁ~そんなにときめかないなぁ~
っと考えてるのに気づきました

子供服を探しにしまむらや西松屋、イオンなどのスーパーには行ってます

使い切り♡断捨離♡1&2