こんばんは♪
今日は台風後だからかな?
湿度も低めでさわさわと風がふき、
過ごしやすい1日でした☆

どんな映画のジャンルが好き? ブログネタ:どんな映画のジャンルが好き? 参加中
本文はここから

私は、ちょっと怖い映画を目を背けながら観るのが好き

今日は
「GRIMM/グリム」というドラマを観てました


DVDboxを買ってしまおうかと・・・


{1BDE5CB3-15D3-4239-9D1E-09EDB2279A1A:01}
フロレスタの可愛いドーナツ
猫?豚?可愛い
塩ドーナツが一番好きかも


明日から3連休の方も多いのでしょうか
はたまた夏休みでしょうか

今日は朝からしまむらへ寄ったのですが、
なにやらコメダ珈琲がオープンしてました
大分県初ですか
大分市初ですか
コーヒー苦手なのでデザートが気になります
最近の購入品や沖縄石垣島レンタカーの旅も書きたい