こんにちはおんぷ

洋服の整理をしていて見つけた花柄ワンピースキラキラ

いつどこで購入したか思い出せない汗
たぶん学生時代のものえ゛!
このワンピ1枚で楽チンコーデしてましたね★
着てみると……
お腹のぽっこりも隠れて二の腕も隠してくれるにこ!!

がっ!!!!
スカート部分がめっちゃ短いガーン
さようならをする時がきました笑

花柄onlyは似合わなかったので、デニムシャツを羽織ることにしました好
ミニすぎて354354
大根足が露に354354ゴメンナサイ



大根を隠そう!!
しまむらで購入した
Fukuskeのタイツキラキラ
骨盤ひきしめ設計ハート
冬物セールで100円均一だったおんぷ

ブラックで見た目が暑すぎたので、お出かけ前にベージュストッキングにチェンジしましたぺこ

この発掘で、学生時代を思い出した~にこ
もっともっと勉強しちょくんだったなぁガーンっと。

これからいっぱい学んでいこかおキラキラ