【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
10年前……高校生でしたかおキラキラ

大学受験を控えて模試の嵐だった時期ですねえ゛!汗

赤点とることも少なくなくて……その勉強が終わる前に次の模試とか学内期末試験やら354354おいつかないぜっ

プリクラが楽しい時期で意味もなく1日に何回も撮ってましたにこ笑
最近のプリクラ操作にはついていけません泣

最近は、高校生を見かけると、
10年前かぁ~~~~( *¯ ³¯*)遠い目
になりますょ笑

やっぱり生脚は若い頃しかできんのかなっと感じてるアラサーですぺこキラキラ

10年後は、アラフォーですょかおおんぷ
なにしてるかな~おんぷ楽しみにこ

クローズEXPLODEを観てきましたぞう
久しぶりの映画ハート
東出昌大さん*早乙女太一さんかっこいいですねキャハハ
やべきょうすけさんも好みですにこ
東出さんの声がたまに嵐の松潤さんに聴こえたんは私だけかなはてな5!え゛!はてな5!
落ち着くなぁ~Wハート


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン