最近行ったライブブログネタ:最近行ったライブ 参加中
こんにちは♪

助手席からのブログ更新ですかお

ブログネタには数回しか投稿したことがないのですが、やってみようかなぺこ

最近行ったライブキラキラ
マキシマムザホルモンにこおんぷ
すっごく楽しかった!!
汗だく(笑)
体重1.5kg減ってたえ゛!おんぷ
ダイエットにもってこいキャハハはてな5!
対バンが10-FEET!!
楽しい時間はあっという間に過ぎる好

その前は、
ももいろクローバーZにこおんぷ
ももクロってあんなに歌って踊れるんだと、びっくりしたえ゛!おんぷ
モノノフさんたちのコスプレ可愛いのキャハハハート
萌えキュンしてたアラサーです(笑)

国立行きたかった~★
迷子になるのは目に見えてるかお汗

ビートルズのお兄さん来るんてねおんぷ
誰?ポールマッカートニーさん?
すみません汗名前と顔を覚えるの得意ではない354354

同じ日にあるライブのチケットget済みなのでそちらを楽しみたいと思いますにこおんぷ