こんばんは♪

お出かけ~にこルンルン

最近気分が不安定で……泣

高速飛ばして菜の花を見に行ってみましたぺこ


とりあえずえ゛!スエットから着替えました☆なコーディネート(笑)
久しぶりなスカートかお
むちむちな脚かお
カモシカみたいな脚になりたい354354

シャツ*ロペピクニック
ニット*GU
花柄スカート*ハニーズ?
タイツ*しまむらのセットもの
鞄*しまむら
靴*ABCマート

スカートはポッケがついてるからアウターを着ない春先からにもってこいぺこ
靴は同じの履いてる人によく遭遇しますかおさすがABCマートさん(笑)
シャツは福袋のものですが、よく着てますキラキラ

問題は……
シャツ+ニットのコーデは、私にはあわないようで泣
老けて見えるんて汗
これをもって、シャツ+ニットのコーデは卒業しますにこ

AKBさんみたいに卒業してみたいてへ
ももクロさん卒業しないでねハート

アラサーの長いつぶやきでしたぺこてへ