こんにちは♪

これを買いましたニコニコ



カラーは、10色ありますが・・・



イエローにこしおりんカラーですおんぷ



留め具がないので、縛るか結ぶか?するのですが、


下手すぎる354354

ハンドメイド用に買ったパーツでなんとか簡単に着けれるように改造してみるかお

ライトピンクもぺこあーりんカラーハート


めっちゃくちゃくちゃ泣

そして、在庫が復活してることに気づいたので今日追加でポチっとしましたおんぷ

にこれにちゃんカラーですハート

赤*かなこカラーと緑*ももかカラーがないのが残念泣

縛ると結ぶっち一緒んことかな?え゛!汗
この春夏はこのブレスレットでルンルンできそうラブハート
ごめんなさい泣ももクロちゃんの大ファンではないです泣