春はうれしい?ブログネタ:春はうれしい? 参加中
私はうれしい

私は、春は嬉しいかな♪ニコニコ

花が咲いて風が吹くなかぼーっとするのが好きラブ
春服の色が好きぺこ
新しい出会いが多い気がするから好きにこ
mybirthdayがあるから好きぺこ好きなケーキ選べるから(笑)

******

*購入品*


眼鏡をふたつ買いましたキラキラ
奥は黒縁の度入り☆
手前は伊達メガネ☆

伊達メガネのほうは、食べれる眼鏡だよにこ
堅パンらしいミッキー

家に帰ってすぐに食べたよ(笑)
乾パンみたいなじゅる・・
いやー堅くて歯が(笑)

正視堂という眼鏡屋さんで購入しましたラブ
堅パン眼鏡→120円

店員さんいわく、
堅パンだけの購入もできるそう☆

食べるときは気をつけてくださいねぺこ


春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?