夕方のクラマス
良い波でした‼

人が多く事を想定していたんだけど
何故か少なく、面ツルチューブ‼
サイズ、頭オーバー。

バグースです‼

今のクラマスは
ナイトサーフィンが可能‼
photo:01

ナイター用のライトがあるんですよ!
1回10ドルだったっけかな?
1時間で。
photo:02

明るい‼

そのプロモーションで
あのパーコとタジがサーフィンすると言う事でワクワクドキドキでチェック‼
photo:03


photo:04



結果から言うと、
全く見えてませんでしたよ(笑)

なので
途中で切り上げて帰宅~(笑)

あのナイトサーフィンは
まだまたま改良しなくちゃダメですね(笑)


そして今日は
リーフにカリカリしちゃいました。
photo:05

勲章です(笑)

明日から試合開始。
スケジュールは知らない(笑)

サイズは更に上がる予報‼

楽しみだね‼







iPhoneからの投稿
今日はクラマスはパス。

理由は
人が多すぎて練習になりやしないから。

事実、
聞いた話だが40名以上がサーフしていたとか…((((;゚Д゚)))))))

ん~、
会場でストレスフルになりながらも練習するべきか?

それとも…
会場ではないものの別の場所で自分のペースで練習すべきか⁇

難しい問題だな。


シークレットP
photo:01


photo:02


photo:03


波、ヤバイでしょ‼
これで人が数名だけ‼
でも…
かな~りシャローですが…((((;゚Д゚)))))))


バリと言えば「ナシゴレン」‼

HAMAちゃんオススメのナシゴレン屋さんに
連れてってもらいました!
photo:04


photo:05


photo:06

超ローカルなお店!
こういう雰囲気、良いですね‼

photo:07

これが名物「ナシゴレン!」

味⁇

超普通でした(笑)



さて、夕方の1ラウンドは
クラマスに行きますか~!











iPhoneからの投稿
今回お世話になってる

HAMA崎さん宅。

photo:01

こちらHAMA崎さん

豪邸です‼

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



かなり快適!
最高です‼



iPhoneからの投稿
バリ、1日目です。
起床5時。
日本と変わりません(笑)

とりあえず、
会場のクラマスをチェック!

波は相変わらず良いね‼
photo:01



でも人が~((((;゚Д゚)))))))
photo:02



波数も少なく40分間、
1本も乗れなかった(T_T)

しかも、ようやく乗れた1本は
思いっきりドロップインされて…

ストレスフルな1ラウンドでした。


そしてすぐに移動。

このポイントは貸し切りで楽しめました!

でも、浅いリーフや
突然のブーツ無しに慣れない~(笑)

まぁ、徐々にだね!


夕方は再びクラマス。

相変わらずの人の多さに断念しました。

しかし、クラマスは変わりましたね!
リゾート地に激変((((;゚Д゚)))))))

話には聞いていたんだけど
photo:03

プールあるぜぇ!
photo:04


photo:05

この人、チューブ抜けまくってます!
波回りも最高です‼
photo:06


ソファーに寝転がりながらのチェック!かなり贅沢だな‼


サイズは上がる予報。
なんなら
めちゃくちゃデカくなるとか(汗)

明日も頑張るべ‼







iPhoneからの投稿
ニュースポンサーです!

でも、俺じゃなくてタツキね!

photo:01

Black Flys‼

皆さん、応援ヨロシク‼



iPhoneからの投稿