今週のプレゼンは、「グッと来る女の子のしぐさ! BEST 2をプレゼンせよ!」恋の矢

今週は2人一組のタッグプレゼンで、PESさん&ILMARIさん、FUMIYAさん&SUさんの2チームが対決!
そして今日はスペシャルプレゼン
RYO-Zさんが単独プレゼンです男の子

$RIP SLYME  ~RIPSERVICE~ Powered by Ameba

ではRYO-Zさんのグッときちゃう、女の子のしぐさは?

その1『滝クリの化粧品のCM』
新聞を読んでて一瞬だけカメラ目線になるのがいい!

その2『打ち上げ花火とかの時に、恐いって身が固まる瞬間』
つり橋効果?グッとというか、ギュンとくる!

滝クリCM、どんだけグッとくるのかはてなマーク
まずはこちら「実証。滝川クリステル 新聞篇」をご覧下さい!!テレビ

滝クリのチラ見、グッと来ました?
グッというか、なんか「すみません」って思わず謝りたくなる気分にもちょっとなる気が…汗
でも、男子はこういうチラ見にヤラれちゃう人も多いようですラブラブ!
リップのライブに行く女子はRYO-Zさんを見る時はこの滝クリ目線を研究していきましょうにひひ
ってそれじゃちゃんとライブ楽しめないですねーあせる

さてさて、7月から沢山のプレゼンを行ってきた『RIP SERVICE』ですが、来週で皆さんのお耳にかかるのは最後となります。
明日、23日(木・祝)はホリディスペシャルでオンエアはお休みのため、次のオンエアは来週月曜日、12月27日です。
最後週のプレゼンは
『最高のラストシーンをオススメせよ!!!』
最後の4日間、罰ゲーム該当者が遂に決定します!
お楽しみにキラキラ