今週のプレゼンは、間もなくクリスマスクリスマスツリー&もうスタートしてる?忘年会ビールってことで!

「○○パーティーをプレゼンせよ!」クラッカー

リップのメンバーがナイスなパーティーをプレゼンしてくれます音譜

今日のプレゼン担当、FUMIYAさんがプレゼンするのは…

『キャンドルパーティー』

$RIP SLYME  ~RIPSERVICE~ Powered by Ameba

キャンドルですよキラキラ
今年話題になったにひひ

キャンドルってムードが出ていいですよねラブラブ
なんか部屋で灯すだけで、違う場所に来たみたいな気分になるし、めっちゃ雰囲気良くなるし。
今、色々なキャンドルがでてますからね。
みんなで、キャンドルを持ち寄っていろんなキャンドルを試しながら、ワイワイするのも楽しそう。

ちなみに12月22日(水)は冬至。
今年も『100万人のキャンドルナイト』があちこちで行われます。
12月22日(水)の夜8時~10時までの2時間は、でんきを消して、キャンドルで過ごして、地球のことをちょっと考えてみようという呼びかけ。
みなさんも12月22日にFUMIYAさんが提案する『キャンドルパーティー』を開催してみては?

ここでお知らせ!
今週の『RIP SERVEICE』は、
リップサンタさんから一足早いクリスマスプレゼントクリスマスツリー
2010年リップスライム唯一のワンマンLIVEにご招待!
詳細はこちらをチェック