今日から「M+」から新番組「CURiOUS」にお世話になります『RIP SERVICE』星
でも、時間はいつものとーり変わりませんよ
もちろん投票も受付中ラブラブ

blogもアメブロにお引っ越ししたので、はじめまして!の方も多いのかな?
はじめましての方にちょい説明を~!
このblogは、東京のFM局、J-WAVE(81.3FM)で絶賛オンエア中!リップスライムがナビゲーターをつとめる番組、『RIP SERVICE』の公式blogです。
この番組、毎週決まったお題でリップの各メンバーが、リスナーのみなさんに向けてプレゼン。
プレゼンの成績を競います!
すでに、ファーストシーズンは終了していて、ファーストシーズン最下位は…SUさんでした!!
で、SUさんには「幼稚園でパフォーマンスしてくる」という罰ゲーム叫び
現在は、先週からセカンドシーズン突入!
ファーストシーズンでのポイントは一度クリアされているので、またみんなゼロからのスタートです。

そんな『RIP SERVICE』は、みなさんの投票や投稿(←プレゼンしてほしいお題、募集中ですよ!)でこの番組は出来ていますドキドキ
地域的にJ-WAVEが聴けない…って方も、日本国内であれば、インターネットラジオ『Brandnew J』で視聴可能(同時刻に配信になります。)ですし、期間限定でストリーミング配信もしています。
「昼忙しくて聴けなかったショック!
「あっ!聴き逃しちゃったしょぼん
「もう一回聴きたいなぁ得意げ
ってことがあれば、ストリーミング配信をチェックして下さいね。
詳しくはこちらの記事を読んでみて!

ではでは、今後もよろしくお見知りおきを~チョキ