RIP SLYME  ~RIPSERVICE~ Powered by Ameba

8月4日にデビュー10年を記念してベストアルバム「GOOD TIMES」をリリースするRIP SLYMEが、7月14日から渋谷パルコでスタートする、RIP SLYME大博覧会に一足早く登場しました!!


“RIP SLYME大博覧会「GOOD TIMES」2001~2010”はRIP SLYMEのデビューから今までの10年間をギュっとまとめて展示。
「STEPPER’S DELIGHT」で着用したオレンジのツナギや、今までのPV撮影で使用されたオブジェ、プロモーション時に関係者に配られたノベルティグッズなどが床一面にカラー別に展示されており、RIP SLYMEのHIP でPOPでARTなこだわりが満載!
一目でRIP SLYMEの10年間を感じることができます。


実際の展示を見てRYO-Zは「(博覧会ということで)壁に飾ってあるかと思ったら、下に並べてあって押収品みたいですね(笑)、手袋でさわらないといけない感じで。壮観な図です。」と話し、ILMARIは「いろんなの作ったなと、懐かしい感じです。(ダンスフロアマッシブでプレゼントとして配布された)
ジグソーパズルを途中まで作ったけどギブしました」と、当時の思い出を語りました。


RIP SLYME大博覧会は7月14日~8月2日まで渋谷パルコパート1にて開催され、その後名古屋、福岡のパルコでも開催が決定しています。
会場でしか買えない大展覧会オリジナルグッズや、ノベルティの復刻グッズも展示販売されており、RIP SLYMEをデビューの時から応援しているファンも、最近RIP SLYMEのファンになった人にも楽しめる大展覧会!


まさにRIP SLYMEの10年間を総括した博覧会です