駐車場のアスファルトの割れ目に咲く花✨
毎年毎年この時期になると伸びてくる✨
大して水をあげるわけでも無いけど必ず伸びてくるこの植物はどうやら百合の仲間らしいのです(*^^*)
最初はむしったり踏んだりしていましたが10年前のこの季節にボヴは入院し草むしりが出来なかったのです。
退院したその日、駐車場にあるタカサゴユリをと遭遇
(調べたらタカサゴユリというらしいです✨✨)しました(๑・̑◡・̑๑)
その時は、なんでこんなところに百合があるのん?…って感じでした✨
サプライズ退院祝いか✨✨?いやいや違うな。ここに✨この隙間から生息している!
それからしばらくは花ばかり写真に撮って見たりしていました(*^ω^*)
今年もそろそろ生えてきましたよ✨✨
いつもコヤツに勇気づけられているのです。
有り難いことです。お水をあげているわけでも無いけど毎年ここに咲いて励ましてくれる✨🌻
タカサゴユリのような人生でありたいと思います✨✨✨
感謝🌺
