2009年2月3日に新発売される新商品のサンプルが届きました。
商品名はディーセス・ノイ。
ヘアケア、特にカラー専用商品です。
今やサロンカラーは素材感を重視する質感表現の時代へと変わりつつあります。
カラー剤やヘアートリートメントなどの進化により、クオリティの高い質感カラーデザインが日々提供できるようになっています。
毛先の先までの美しさにこだわるディーセスシリーズから、サロンで仕上がった「キレイな質感を長く楽しみ続ける」カラーデザインシリーズが2月に新登場です。
まだ未発売の為、サンプルを使ってみてよければ、先行販売となるようです。
とりあえず、すべてのシリーズのサンプルが届いたのでさっそく今日から家で試しに使ってみます!!
プロの目で見て、実際にシャンプー・トリートメント後の手触りや仕上がり、カラーの持ち、ツヤ、自分で「これはいいっ!!」と感じればお客様にもお試ししていただこうと思っています。
(リップス)

