知らなかった | 株式会社リプロのほのぼの日記

株式会社リプロのほのぼの日記

東京、埼玉を中心に家の解体工事を行なう株式会社リプロの社員ブログです。

スチールショップ・キャラバンパーク所沢も

昨日は雪の影響で早くにお店を閉めさせて頂きました⛄

 

今日はペーペードライバーのコクマはゆっくり出社🚙

慌てるとロクな事ありませんからね。。苦笑笑い泣き

 

店長1人で雪かきを頑張って下さっていましたが

まぁ終わっている訳ないですよね

 

店長→ブロワー

コクマ→スコップ

 

❓なぜブロワー❓

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

雪かきできてる!!!!!

 

ブロワーのイメージは落ち葉掃除などのイメージしかなかったのですが

サイズによっては車の雪下ろしや今回のように雪かきまで出来ちゃうんです!

 

新たな発見ですサーチ

昨日のうちに知っていたら

早朝込やっていた自宅前・車の雪下ろし。。。濡れずにすんだのではと思うのはナイショです凝視

 

STIHLのブロワーはお庭まわり・グラウンド・公園など

落ち葉も吹き飛ばす強力パワーなものも販売しております

 

騒音が気になる場所にはバッテリー式もおすすめ

コクマはエンジン始動を失敗する事がまだある為もっぱらバッテリー愛用

 

まだ⛄が降る降らない論争はあるようですが

店長とは次はカマクラか雪だるまを作りたいと言っている

そんなのどかな所沢インター店でした(笑)