2023リプロ祭り【感謝】 | 株式会社リプロのほのぼの日記

株式会社リプロのほのぼの日記

東京、埼玉を中心に家の解体工事を行なう株式会社リプロの社員ブログです。

11月11日12日の2日間に開催させていただきました

リプロ祭りー防災キャンプフェスティバル

無事終了いたしました

 

ご来場いただきました皆さまありがとうございました✨

 

  

 

 

コロナ明け初めて一般のお客様リプロ祭り

スタッフもドキドキの準備をしての開催でしたが

お客様より来年もやってね!とお声をいただいたりと

嬉しい限りの時間を過ごすことができました爆  笑

 

リプロ祭り2023に

ご来場いただきましたみなさま、

誠にありがとうございましたキラキラ