【自律神経失調・更年期障害の女性専門】

 

鍼灸師にのみやひろこです。

 

今日も見に来て下さって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

近、脳のキネシオロジー【THE BRAIN】のセッション予約が増えました。

 

【THE BRAIN】とは、シェイデル敦子先生が開発された

 

最先端の脳のプログラムの脳のキネシオロジーです。

 

 

 

 

 脳科学プログラム

 

この【THE BRAIN】はシェイデル先生が数年前、本邦初公開されたのですが。

 

これが凄いんです。

 

シェイデル敦子先生が独自に開発された日々使っていらっしゃるそう。

*シェイデル先生は多岐にわたってテクニックを使用していらっしゃいます

 

脳のキネシオロジーのLEAPをよりテクニック化したもの。

 

脳に刻まれた脳痕を調整して、

 

痛みや体の不調、過去のトラウマ、

 

能力開発、願望調整

 

発達障害・・・

 

網羅する脳のキネシオロジーです。

 

クライアントさんは、少し体を動かすくらいで

 

ほかは、何もしなくていいのです。

 

こちらからの問いかけに体が答えてくれるから。

 

そして、こちらが「フィンガーモードで関係する脳にアクセス」していくので、

 

ポジティブにしなければいけないとか制約はありません。

 

むしろ、ネガティブな感情を記憶を遡って思い出したらその方がいいのです。

 

根こそぎ絡まったものをほどいていくからです。

 

これが、”凄い”理由二重丸

私は数年前初公開されたと同時に

6か月以上かけて取得しました。

変容を早くて実感できて、

これまで私が知る限りのキネシオロジーの中で群を抜く

 

それ以前のキネシオロジーのテクニックのキネシヒーリングと融合して

 

新たにセッションメニューを展開しています。

 

お客様の声の一部です。

 

 

 

 潜在意識にアプローチ

キネシオロジーで脳とストレスに関係する部位に

 

ダイレクトに特定して調整するのですが、

 

ここに潜在意識が関係します。

 

上の絵の水中に描かれているのが潜在意識です。

 

潜在意識は自分をまもるために常に働いているのですが、

 

ちょっとしたストレスになることがあると

 

「あっ!」という感じで潜在意識の深くに

 

「この時嫌な・悲しい思いをした」

 

と刻み込まれるんです。

 

それが、幼少期起こったことならすべて刻み込まれているといっても過言ではありません。

 

小さいときは、すべてが初めてですから、なんでも吸収していきます。

 

だいたい人間は良い記憶よりも悪い方の記憶が残りますよね。

 

だから、吸収した後も流せずに蓄積していきます。

 

何度か潜在意識に同じようなストレス回路を作り上げていくと

 

そこから潜在意識は自己防衛のために

 

”過剰に”反応しだすのです。

 

この一連の反応に、脳の扁桃体という部位が関連して

 

「脳痕」を作ります。脳が起こす反応を傷に例えています。

 

 

 

 

この「脳痕」は恐怖として残ります。

 

この恐怖にも、分類するといろんな恐れがあるので、

 

特徴別に、扁桃体の近隣の脳の部位を細かく特定していくわけです。

 

今回は恐怖と扁桃体について簡単に書きましたが、

 

まだたくさん特定する部位や、感情や痛み五感等々から探っていくのが

 

【THE BRAIN】最先端の脳科学プログラムです。

*その一部が今だけDVD販売されているようです。

一部だけでも違いはわかりますよ

 

 

今日もお読み頂き、

どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

我慢しすぎないで脳を解放してビックリマーク

 

 

 

 

 

【胃腸が健康の根本ブログ】

 

胃腸が弱い人は【自律神経が乱れやすい人】

【花粉症の人】

 

【ストレスが原因の人】

ブロック・ストレスの解放・能力アップに

【THE BRAIN】脳のキネシオロジー&キネシヒーリング

 

【更年期かシェディングかわからない人】

【シェディングの影響がある人】

更年期の症状と似て非なる

シェディング対策コース