大規模接種会場が終了し、

 

ホッとしている人がいるようですが、

 

シェディングでやられてしまい、

 

寝込んでいる人はまだまだいます。

 

 

 共通点

あんなに気をつけていたのに、

 

この具合の悪さは、シェディングだと思うんです、

 

と口をそろえておっしゃるのです。

 

その共通点は

 

丸レッド気づかない疲労が溜まっていた

 

春の気温差や、新学期、年度切り替えで

体の疲れと精神的なストレスが重なっているケース

 

 

丸レッド寝不足が続いていた

 

春休みの夜更かし、残業、子どもが体調を崩して夜眠れなかった

などの寝不足がたたっているケース

 

 

丸レッド調子がいいと思っていて疲れすぎた

 

温かくなって人混みに外出したケース

 

 

丸レッドストレス食い

 

やけ食いのように食べ続けてしまうケース

これも精神的なストレスから来ていることがほとんどだった

 

 

丸レッド解毒できていない

 

解毒ができない・解毒力が弱いケース

 

 

丸レッド花粉が気になり換気しない

 

窓を開けない生活に慣れてしまったケース

家族または、家に出入りする人に接種者がいる人はこれが多い

意外に盲点になっている

 

 

丸レッド氣が緩んでしまった

 

それぞれの生活で氣をつけていたのに

氣をつけていたからこそ、

コロナ対策が2類から5類に変更すると聞いて

張り詰めていたものが緩んだケース

 

 

 

 これからの季節の注意

 

温かくなっていい季節ですね。

 

これから

 

次第に湿度が出てきて、

 

汗ばんでくるとき

 

注意してください。

 

元々解毒と排泄の力が弱い人がシェディングの影響を受けることが大半なので

 

梅雨は、排泄力が落ち蓄積しやすくなります。

 

 

 

春は解毒を心がけるべき時期ですが

 

敢えて解毒を促していないと

 

(現在シェディング症状が出ていなくても)

 

体に負荷がかかっていると思われます。

 

梅雨に気をつけましょう。

 

 

みんなが汗をかくのでそれにも気をつけてくださいね。

 

 

 

 「肌の露出と汗」シェディングの影響

 

未接種の高齢者で

 

介護者(5回以上接種)に付き添われて

 

入浴しているのですが

 

肛門周辺ヘルペスが多発しています。

 

冬場でも出現していました。

 

グルタチオンを服用すれば

 

ヘルペスが出現する間隔は空くのですが。

 

肌と汗が関係するケースです。

 

 

 

 

 ここでも食べ過ぎに注意

 

食べ過ぎに注意注意

 

体がだるくなれば、思うように動けないストレスがまた溜まりますネガティブ

 

イライラして怒りを家族にぶつけてしまったり

 

周囲の人に対してもかなり感情的になってしまうことを

 

訴える人が多いです。

 

その怒りが

 

かなり激しくて

 

辛い思いをしています。

 

そのはけ口が【食べ過ぎ】になり

 

止まらない状態にまでなっています。

 

春の土用が来るので、

 

余計に食欲は乱れてきます。

 

今のうちに、止めるようにご自身で工夫しておきましょう。

 

 

春の土用については、コチラに書いていますびっくりマーク

 

 シェディング対策した人は

 

シェディングだと気づいて対策した人は

 

快適に過ごしています。

 

ただ、みんなうっかり忘れてしまい

 

寝不足したり

 

ジャンクフードを食べ過ぎたり

 

調子に乗って

 

1~2回は失敗してますね。

 

でも、そこから学んで

 

気をつけられるようになって

 

自身の行動に併せて

 

調整できるようになります。

 

仮に辛くなっても

 

なり始めがわかるので

 

リカバリーは早いですね。

 

そして、

 

自制することも覚えるようです。

 

すると、他の体調も良くなっていくので

 

一石二鳥ビックリマーク三鳥四鳥・・・です。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

お仕事先でのシェディングに悩んで

 

辞めようと考えていた人は、

 

「これなら辞めなくて大丈夫!」

 

と自信が出てきたり、

 

嬉しい限りです。

 

これで、

 

元気になったら、筋トレできますね。

 

もっと根本から受けないからだを作れます。

 

*要注意

筋トレは”対策”してから行ってください!

 

適度な筋力がポイント

 

 

 

 

 

 

【胃腸が健康の根本ブログ】

 

胃腸が弱い人は【自律神経が乱れやすい人】

【花粉症の人】

 

【ストレスが原因の人】

ブロック・ストレスの解放・能力アップに

脳のキネシオロジー&キネシヒーリング

 

横浜センター南駅徒歩3分

 

【更年期かシェディングかわからない人】

【シェディングの影響がある人】

更年期の症状と似て非なる

シェディング対策コース

 

横浜センター南駅徒歩3分