あと一ヶ月もすれば2023年。

 

2022年の今年こそ行きたいと思っていたところがいくつかあったのだけれど

 

行けずに終わってしまったところがあります。

 

そこは、富士山の5月から11月の間に行かなければならない場所なので、

 

旅行の計画を立てないと行きにくいのですが、、、

 

きっと、まだタイミングではないのでしょう。と

 

今年は諦めてしまいました。

 

 

 旅行した気分になったきっかけ

そんなときに、患者さんから差し入れを頂戴しました。

 

乙女のトキメキいつもお心遣いをどうもありがとうございます乙女のトキメキ富士山富士山

 

開けてみたら、

 

なんと可愛いラブ飛び出すハート

 

 

店舗の地図を辿って、

 

「ここにもある」

 

「あちらにもある」

 

と辿っていくと

 

富士山富士山まで行き着いてしまうビックリマーク

 

 

 

都内から富士山まで観光旅行した気分になってウキウキアップ

 

ひとしきり地図上の観光を済ませて

 

トースターで皮をパリッと温めておいしい揚げまんじゅうを頂きました。

 

 

 グッドタイミングベル

 

12月までにやり残したことを片付け、

 

出来なかったことは来年の計画に持ち越すように

 

やりたいことの整理&断捨離をしていたタイミングだったので

 

ビックリだけれど、このタイミングでのお知らせは

 

とても嬉しかったのでした。

 

 

この揚げ餅はさっぱりしていてクセになるチュー

 

 

【胃腸が健康の根本】

 

 

胃腸が弱い人は【自律神経が乱れやすい人】

 

なんとなく不調のあなたのための鍼灸

 

 

【ブロック解放が出来ない人のメニュー】

 

ブロック・ストレスの解放・能力アップに

脳のキネシオロジー&キネシヒーリング

 

横浜センター南駅徒歩3分