あなたがこのブログをみてくださったということは

 

病気でもなく、検査をしても悪いところはないけれど

 

調子がわるいのではないでしょうか。

 

 

~こんなことが当てはまりませんか?~

 

 

    休日が疲れを取るだけで過ぎてしまう

 

    ●疲れているのに眠れない

 

   ●寝ても疲れが回復しない


   ●常に『疲れてるの?』と聞かれる

   

   ●気づくとぼーっとして時間が過ぎている

 

 

   ●妊娠可能寿命を延ばしたい

 

   ●積極的な不妊治療に疲れたので、コンディションを整える一環で

     妊活ができたらいいなと思う

 

 

   生理周期が変わってきて「もしかして、更年期の前兆?」と不安に感じている

 

   ●更年期を楽に迎えたい
 

   ●スマホの距離が遠くなってきた    

 

   ●電車のガラスに映った自分の顔にがっかりしてしまう

  

   ●駅の階段を上がるのが辛い

 

   ●信号を走ってわたると息が切れる

 

   ●夕方になると足がむくんで靴がきつい 

 

 

   ●資格取得の勉強の物覚えが悪くなって記憶力が悪くなった気がするし集中できない

 

   ●最近物忘れが多くなってきた気がする

 

   ●このまま一人暮らしで病気になったらどうしよう
 

   ●中間管理職で、アラサー時代のような働き方はできない

 

 

   ●母親の態度に妙にイライラする

 

   ●親の介護と仕事を両立できるか不安

 

   ●年老いた両親が心配で、休みを実家の様子を見に行くことにあててしまい、休んだ気がしない

 

   ●年をとっても今の仕事を続けたいが続けられるのか不安


  

   ●実年齢より上に見られる

 

   ●いったん座ると、疲れがどっと出てきてなかなか次の行動に移れない

 

   ●着る服まで実年齢より無難なものを選んでしまうようになった

 

   ●同じ化粧品で効かなくなってきた気がして、ついつい高価なクリームに手が出てしまう

 

 

   ●マッサージでもまれた後、余計に疲れてぐったりしてしまう 

 

   ●鍼は痛いから嫌だ   でも体のメンテナンスをしたい

 

 

 

いくつ当てはまりましたか?

 

誰にも言えずに気になっていたことがありませんでしたか?

 

これら一つ一つが体からのシグナルです。

 

 

これらは体全体のバランスを整えることで

 

 

改善できることをご存知でしょうか。

 

 

 

 

「肩こりがすごく辛くてかかったけれど、そういえば目の疲れもイライラもなくなりました」

 

 

のような皆様の声が私の施術の励みです。

 

 

あなたも毎日を快適に過ごしませんか。