こんにちは

 

こんばんは

 

刺さない鍼をするhirokoです。

 

 

 

今日は、嬉しい報告を受けたので、
この喜びをシェアさせてください爆  笑

 

 

知人の女性のお話です。
*詳細は省かせていただきます。

 


彼女は、お一人で
お子様(今は高校生と中学生)を2人育てています。

 


お子様を育てながら
資格を取得し、
お仕事と子育てを両立してきました。

一人での子育ては大変だったことでしょう。

 


それに加えての
お仕事 と 試験勉強 

 


さぞかし、大変だったことと思います。

 

 

その間、
家庭の事情も様々乗り越えてきました。

 

 


その彼女から


「今月独立しました!」


との知らせをもらったのです。

 

 

 

すごく嬉しくて,

 

そして


彼女の強さに感激しました。

 

 

今まで、近からず遠からず

彼女と接してきて

体の調子が悪い時期を診てきました。

 

でも、今

 

こんなにも強い女性だったか

 

と、改めて彼女の強さを感じました。

 

 


この場を借りて、

 

おめでとうございます花束

 

と言わせてください。

 

 

 


この彼女のように

頑張っている女性を
私はサポートしていきます!

 

 

今日もお読みいただいてどうもありがとうございました。