こんにちは


こんばんは


刺さない鍼をするhirokoです。

 

 

昨日のメールで
≪三陰交≫
について取り上げました。


お風呂上りに
このあたりをもみほぐすと
足が暖かくなってきましたか?


それもと
痛かったですか?

何も感じませんでしたか?

 

 

さて、今日は、

 

筋トレ後の体の疲れがとれませんショボーン 

 

について書きますね。

 

 

筋トレ=トレーニングを

体のために、スタイルのために

とやってみた

始めは気持ちよく調子もよかったのに

疲れがなかなかとれなくなった。

 

トレーニングやその方法に問題があるわけでもなく、
間違って行ったわけでもないのに。

 

なぜだろう。。。

 

 

 

その後、数日して疲れが出てきてしまった。
3日坊主にはなりたくないのに

体を動かすのが


”きつくて”  ”ダルい”


あなた。

 

 

筋肉痛になって、その後痛みは治まったのに
トレーニング前よりも

 

体が硬くなったような感じがする


あなた。

 


筋肉痛もあったけれど


体に筋肉痛とは違う「痛み」が現れてしまった
 

もしくは

 

古傷が痛みだしてしまった

 

あなた。

 

 

 

 

もしかして、日ごろから

お疲れが溜まっていませんか?

 

 

汗をかいたらダラダラとかきつづけて、

汗の引きが悪くありませんか?

 

 

生理後に体がだるくなりませんか?

 

 

生理の時の経穴に

”血の塊” が

ぶつぶつだったり、大きくどろっと

出ていませんか?

 

 


あなたの
今の体調 や体質 が
関係しているかもしれません。

 

 

 

この続きは、また明日詳しくお伝えしますね。

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。