オルビスユー モイストアップローション | モニターDays

モニターDays

タダという言葉に弱い

そんな管理人が、
モニターで当選した商品を紹介していくブログです!

たまにブログネタ参加!





今回ご紹介します商品はこちら!!!






オルビス様のキャンペーンで購入させていただきました

オルビスユー モイストアップローション  です!



こちらの商品、
オルビスの専門店にて発売されていましたが、
10月のリニューアルに向けて本体の製造は
もうされていないとのこと。

在庫がなくなり次第販売終了だそうです。


大阪府内のオルビス専門店に問い合わせたら
どこも在庫がなくなっていました〜(*_*)


(↑本体はこんな感じです↑)


詰め替え用ならあるそうなので、
今回はそちらを購入させていただきました(^.^)





商品の特徴としまして、

『あなたの隠れた美肌力を目覚めさせ、引き出す』


✓乾燥・くすみ・ハリが低下した···
✓化粧水を重ね付けしても肌が乾く···
✓疲れてるってよく言われる···
✓朝の化粧ノリが悪く仕上がりがイマイチ···

(うーん、どれも当てはまる···苦笑)

そんな方にフィットするはじめてのエイジングケア化粧水。


人の体に元々ある美肌力を引き出すアプローチで、
内側から明るく折り返しのあるみずみずしい肌に
してくれるのが、こちらのオルビスユー。


独自の高保湿成分で『濃密ウォータージェリー』がぐんぐん
浸透して、圧倒的なうるおいで肌ツヤぷるんな肌へ☆


私自身アラサーという域に達しまして
エイジングケアしなきゃな〜と思いつつも
何から手をつけ始めたらいいのかわからず
そしてどこか他人事のような感じで。

しかし、肌は嘘をつきませんね笑


年々、肌の乾燥やら、
周りからも『疲れてる?』って心配されるようになり
肌の老化を感じるようになりました(  ˊ࿁ˋ )



アットコスメでランキング上位なだけあって
問題のない使用感!!


使用後の乾燥も気にならない!!!




販売終了なのが残念ですが、
リニューアル後のオルビスユー ローションにも期待できます★









オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]