9/9に、
やっと真面目にダイエットをしようと
決意。

MAX体重54キロ←



9/29
ダイエット始めて20日間たった今

49.9キロニヤニヤ


いえーい。



ただ私の目標は
48.5キロなので
あと1.4キロを
10日間で減らしたいと
思いますデレデレ



私のダイエット方法は
一日一食!!
夜だけご飯食べますウインク
好きなものを好きなだけ焼肉
(ご飯は大盛り1杯まで)
なんせ、この歳になると
肌の事も考えなきゃいけないから
朝か昼にVI-DA飲んでますウインク

そして水、木、金はジム!
でもね、有酸素運動のみ。
なぜなら元々筋肉質だから
筋トレしたらデカくなるのwww
トレーナーつけてるわけじゃないし
その辺難しいから筋トレはやらない←
30分傾斜つけて早歩き♡
30分1番軽いのでサイクリング♡
30分傾斜つけて早歩き♡
これだけ照れ

で、元気な時は
腹筋10回3セット
あとなんかストレッチww

あと10日間頑張って
10月いっぱい維持できたら
私のダイエットは成功となりますニヤニヤ

ただ今
絶賛メスなの子の日だから
明日のジムはお休みしようかな笑い泣き






キラキラルンルン一姫二太郎の最近ルンルンキラキラ


小娘ちゃんも
レッスンに通いだし
早1ヶ月が経ちます照れ

今じゃ11センチヒールのパンプスはいて
歩いてるんだけど滝汗

ちょっと
高すぎて見てる方が怖いから
8センチヒールで
良さそうなの見つけたら
買い直しますアセアセもやもや



坊っちゃんは
「へんしん!どうだ!デーー〜ん」
「とう!とう!やめろーー!」

っと変身して戦ってますタラー
彼は何と戦っているんだろう。
たまに走って私の元にきて
パンチしてくるし←

敵は私なのかもやもや


あ。あと、まだ
「パイパイ」ってパイパイ欲しがるの。
お乳でてないのに←
「パイパイで寝んねしたろかー?」
っとニヤニヤ←こんな顔で聞いてきて
いいよって言ったら
乳首を耳の穴につっこんで寝るの。

いったいなんなの笑い泣き笑い泣き