あ゙ぁぁぁぁぁ


最近声がハスキーなのです

火曜にやべえなって思ってたら

案の定水曜終わったよね

(´ω`#)ふ


いや水曜は学校での大事な日だったからさ
特にポポロは声張んなきゃいけん日だったんよ
この日が来るまで色々悩んだりしたさ


しかーし


た い ふ う が き た !


休校だあぁあぁい!

よかったー!
まじ声枯れたままだったら終わってたよ みたいな

火曜泊まってたから水曜も台風で帰れず何人かで数日友人宅にお世話になりました

弁当とか買ってたら金消えました(笑)
基本貧乏なんです


でもその間いつもの疲れがとれた感じでした
ただダラダラしてた~

なんかうちのクラスは男女間の仲が良すぎて先生に怒られてます
別にいいと思うよ
自分は特に仲良くないから他人事なんww


そんなこんなでまだ声治ってませぬ

前回のがなくなったってまた次に延長になっただけだからまたあの稽古が来るまで私はとりあえず気絶しておきます。