寝不足ですが。眠いけど朝5時に目が覚めてしまうお年頃。

昨日ちょっと友達とおしゃべりしまして。

といっても、仕事と家事と育児に多忙な私たちは

飲みに行けるわけでもなく。いや、酒は求めてないんです。ただ、喋りたいだけ、聞きたいだけ。

なので、大抵は飲み物をもってプラプラ歩いて

夜な夜な誰かの家の庭先に集まって

喋って帰る。

なんせ、北海道ですから敷地の広さにだけは

どこの家も自信ありです。

なんなら、庭で焼き肉してる家庭ちらほらが

一般的な北海道の夏の夜です。



比較的大きな総合病院が近くにあるせいか、近所に看護師が多く生息してるのが、ここの地域の特徴です。ゆえに、話がはやい。

みんな頑張ってる。わたしも、頑張ろうと思う


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する