コロナも第8波にもなると何にも驚きませんね


はいはい、アレでしょ。と。


されど、病院に勤務してますので余波がすごい。


まずスタッフがコロナに罹らずとも


「子供が濃厚接触者」「学級閉鎖」「夫の職場でコロナが」みたいなことで


3日くらい勤務に出て来ないでよ。と言う状態になるため


家族が多い看護師ほど、たとえ元気でも仕事に出てこれない


そのため、独身、子育てひと段落世代の出動が激しく



人の勤務を拾って、拾って、今週は

怒涛の日勤6連勤


毎日同じスタッフ。うわぁぁぁん


スタッフがいないよぉぉぉ


もう、週二回風呂に入れてあげることすら

難しい状態。


ごめんねー

コロナ病棟でもないのに。


人の世話はどうしても、人の手が必要


機械じゃどうしようもないことがある


頑張ってるんだけど


人手がたりなーーーーーーぁぁい(涙


ええ、愚痴です。ただの。


言ってもしょうがないこと、わかってます。



はやく、コロナの感染分類が


下がりますように。