あと半年 | りのぽ

あと半年

10月ですねニコニコ


ちょっとずつ涼しくなってきたけど

寒暖差があるので気をつけたいですねにっこり

うちの子たち、季節の変わり目に

体調崩してたけど、今年は大丈夫!

今年は体調は崩しませんでしたスター

と記しておきます指差し



運動会が終わってから

荒れてるクラス、毎時間T2の先生が

入られるようになったそうです。


だから、私は本来の仕事

《ちょっと分からない子達の支援》

をして下さいとのことでしたニコニコ


毎時間、色んな先生が来てくださって

先生のやり方も違うから

戸惑うこともあるけど

先生いて下さるとほぼ静かになるから

支援の必要な子に支援が出来る

感謝ですおやすみ