今日のピックアップは体重計ー!!

一家に一台ヘルスメーター(ノ゜ο゜)ノ


可愛すぎる子達を集めてみましたよー(。^。^。)





プレコモ ブロックアートスケール ヘルスメーター 


この体重計はシリコンブロックが付いていて、
自由に文字を入れる事が出来るんです!

お祝い等にプレゼントしたら面白いですよね!

パパに脱メタボ!と文字を入れてプレゼントしてみるのも(笑)(ノ´∀`*)




プレコモ PRECOMO 体組成ヘルスメーター

こちらも可愛いヘルスメーター!

体重、体脂肪、水分率、筋肉量、推定骨量、基礎代謝の6つの機能が乗るだけで測定できちゃいます(>.<)



プレコモ PRECOMO BMIデジタルヘルスメーター

身長を入れるとBMIを自動計算してくれます☆
デザインがすごく可愛いですよね(^o^)
体重計なのに集めたくなりそう(笑)



スマートフォンの方へ

全部のカラーを見るには
サイトトップからbeauty&healthカテゴリーへ行ってみてくださいね☆

RippleStore