昨日は雨だったので、映画を見に行きましたドキドキ

キャプテンなんちゃら??

あーもうタイトルを忘れてます(ノ´∀`*)

最後に実話と知ってビックリ( ; ゜Д゜)

実話って知ってた?と聞いたら
最初に言ってはったやん!と…

え??(笑)

よくあるんですよね、こういう事。(笑)
.<)


というわけで(?)今日のピックアップ商品は

ラノバンのボディークリームです\(^o^)/

ランバン ボディーローション


とーってもいい香りなんです!

香りが残りやすいので寝る前に付けるのがオススメです☆

私は小さいハンドクリームを入れる様な容器に移して持ち歩いています♪

大容量なのでかなり持ちますよo(^o^)o

お試しくださいラブラブ!

RippleStore