「AfternoonTea TEAROOM」ジンジャーソースパスタ・オレンジショートケーキ♪
おはようございます








梅雨の時期にピッタリのお料理で美味しかったです
リプシー姫
「AfternoonTea TEAROOM」でランチとスイーツをいただきました
フードセット
蒸し鶏とズッキーニのアジアンジンジャーソースパスタ(パン付き)

生姜の良い香りが食欲をそそる🫚

○パルメザンチーズ
○蒸し鶏
○パクチー🌿
○揚げなす🍆
○ズッキーニ🥒
○トマト🍅
○生姜・ナンプラー・レモングラス・醤油ベースのソース🫚🍋
○パスタ

生姜香るさっぱりとした蒸し鶏と夏野菜のパスタは凄く美味しかったです🫚

パン付き

ほかほかで美味しい〜
好きなお茶付き
食後にスイーツをいただきました。
オレンジとジャスミンティーゼリーのショートケーキ
ピスタチオ
オレンジ🍊
マンゴー🥭
ホイップクリーム
スポンジ
オレンジホイップ
ジャスミンティーゼリー
フードセットメニュー

スイーツメニュー

店内

ごちそうさまでした



