「AfternoonTea TEAROOM」ジンジャーソースパスタ・オレンジショートケーキ | リプシー姫のおしゃべり日記

「AfternoonTea TEAROOM」ジンジャーソースパスタ・オレンジショートケーキ♪

おはようございますお母さん

「AfternoonTea TEAROOM」でランチとスイーツをいただきましたスプーンフォーク

フードセット

蒸し鶏とズッキーニのアジアンジンジャーソースパスタ(パン付き)

生姜の良い香りが食欲をそそる🫚

○パルメザンチーズ
○蒸し鶏
○パクチー🌿
○揚げなす🍆
○ズッキーニ🥒
○トマト🍅
○生姜・ナンプラー・レモングラス・醤油ベースのソース🫚🍋
○パスタ

生姜香るさっぱりとした蒸し鶏と夏野菜のパスタは凄く美味しかったです🫚

パン付き

ほかほかで美味しい〜コッペパン

好きなお茶付き

アールグレイ🍋 

食後にスイーツをいただきました。

オレンジとジャスミンティーゼリーのショートケーキ

ピスタチオ
オレンジ🍊
マンゴー🥭
ホイップクリーム
スポンジ
オレンジホイップ
ジャスミンティーゼリー

オレンジの風味とふわふわの口溶けの良いスポンジ、ジャスミンティーゼリーの爽やかなショートケーキで美味でした🍊

フードセットメニュー

スイーツメニュー

店内

梅雨の時期にピッタリのお料理で美味しかったです飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート