「ポムの樹」カニクリームコロッケのハヤシソースオムライス・あまおうミニパフェ♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「ポムの樹」カニクリームコロッケのハヤシソースオムライス・あまおうミニパフェ♪

こんにちはお母さん

今日は絶好のお花見日和🌸
京橋は大阪城公園へ向かう大勢の人で賑わっています桜

『京阪モール』ホテル館5階にある「ポムの樹」でランチをいただきましたスプーンフォーク

注文したのは

カニクリームコロッケのハヤシソースオムライス(Sサイズ 1518円)
※ミンチライス(+77円)

カニクリームコロッケをトッピングしたハヤシソースのオムライスです。

「ポムの樹」で1番よく食べるメニュー!

カニクリームコロッケがさくさくとろ~り、ハヤシソースとミンチライスの相性も良く美味しかった。

和風とろろスープオムライス
(Sサイズ 1276円)

バターライスを卵でくるんでとろろをかけた和風スープのオムライスです。

サイドメニュー

じゃがさつまいもフライ(649円)

じゃがいもフライ🍟
さつまいもフライ焼き芋

さつまいもが甘くて美味しい〜ラブ

ミソスープ

食後にデザートもいただきましたスプーンフォーク

期間限定 あまおうフェア🍓

あまおうミニパフェ(660円)

ミニでも食べごたえがあります🍓

あまおうジェラートがシャーベットみたいで甘酸っぱくて美味しかったです🍓

あまおうヨーグルト(605円)

ヨーグルトと飲むヨーグルト、ストロベリーソースを合わせたデザートドリンクでかき混ぜるとピンク色の甘酸っぱいドリンクになり美味しかった🍓牛

リロクラブ入会特典のドリンク無料

アイスカフェ・オ・レ
なっちゃんオレンジ🍊

なっちゃんオレンジめっちゃアメリカンやったアセアセ

メニュー

スプリングメニュー

オムライスは美味しく、あまおうスイーツも最高飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート