「ポムの樹」カニクリームコロッケのハヤシソースオムライス・あまおうミニパフェ♪
こんにちは



今日は絶好のお花見日和🌸
京橋は大阪城公園へ向かう大勢の人で賑わっています
『京阪モール』ホテル館5階にある「ポムの樹」でランチをいただきました
注文したのは
カニクリームコロッケのハヤシソースオムライス(Sサイズ 1518円)
※ミンチライス(+77円)
カニクリームコロッケをトッピングしたハヤシソースのオムライスです。

「ポムの樹」で1番よく食べるメニュー
カニクリームコロッケがさくさくとろ~り、ハヤシソースとミンチライスの相性も良く美味しかった。
和風とろろスープオムライス
(Sサイズ 1276円)

バターライスを卵でくるんでとろろをかけた和風スープのオムライスです。

サイドメニュー
じゃがさつまいもフライ(649円)












