「猿田彦珈琲」大阪駅イノゲート店 抹茶ラテソフトクリームフロート♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「猿田彦珈琲」大阪駅イノゲート店 抹茶ラテソフトクリームフロート♪

こんにちはお母さん

大阪市内は曇りです☁

朝も早よから『グラングリーン大阪』へカフェ活に行ってきましたコーヒー

2件のカフェ活の後に『イノゲート大阪』2階にある「猿田彦珈琲」で休憩。

抹茶ラテソフトクリームフロート(980円)

抹茶パウダー
ソフトクリーム🍦
抹茶ラテ

実は上のドリンクは作り直してもらったやつです。

初めのドリンクはこちらです。

その時は気にも止めなかったんだけど他の人の抹茶ラテソフトクリームフロートを見たら私のと全然違っていたので スタッフさんに言いました。
そしたら、作り直しましょうか?と尋ねてくださって正解ドリンクがテーブルに来ました。
なんか催促したみたいで申し訳なかったのですがちょっと嬉しかったですウインク

レシート
呼び出しベル

店内







お店外観

グッズ販売コーナー



美味しかったけどお腹チャポチャポです飛び出すハート

「猿田彦珈琲」の過去記事です。
ごちそうさまでした音符 

ピンクハートリプシーピンクハート