「マサヒコ オズミ パリ」綺麗で美味しいケーキ達♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「マサヒコ オズミ パリ」綺麗で美味しいケーキ達♪

こんにちはお母さん


先日、『阪急うめだ本店』B1にある「マサヒコ オズミ パリ」でケーキを購入しました。

前を通りかかったら"只今の時間は整理券なしでお買い上げできます"という声に釣られまして……(苦笑)

気になったケーキを3個お買い上げスイーツ

シェルピーチ🍑

○チョコレート🦪
○桃のコンフィチュール
 ホワイトチョココーティング
○ヨーグルトクリーム
○マドレーヌ生地
○カスタードクリーム
○チョコレート🦪

ホワイトチョコレート桃のコンフィチュールを包んだ球体とヨーグルトクリームカスタードクリームマドレーヌの組み合わせが爽やか風味で美味しかったです🍑

ロールマスカット

○チョコレート🥄
○マスカット
○マスカルポーネクリーム
○ロール生地
○チョココーティング

マスカットをトッピングしたマスカルポーネクリームのロールケーキでチョコレートスプーンが可愛いケーキです🥄

阪急限定

ガトーパンドミピーチ

○目玉焼きホワイトチョコ
○桃のムース
○桃のコンフィチュール
○パイ生地

ラスクみたいですがしっとり柔らかくてホワイトチョコレート桃のコンフィチュールが融合して美味しかったですパン

ショーケースには宝石のような綺麗なケーキが並んでいますスイーツ





ケーキメニュー



持ち帰り時間を1時間(本当は10分)と言ったらこんなに沢山の保冷剤を入れてくださって箱の中は冷え冷え状態でした雪の結晶

紙袋(50円)🛍️

どれも美味しかったけれどシェルピーチが1番好きかな🍑

見た目も綺麗で美味しかったです飛び出すハート

「マサヒコ オズミ パリ」の過去記事です。
ごちそうさまでした音符

ピンクハートリプシー姫ピンクハート