「&ISLAND(アンドアイランド)」北浜 ウィークリーオーバーライス(タンドリーチキン)♪ | リプシー姫のおしゃべり日記

「&ISLAND(アンドアイランド)」北浜 ウィークリーオーバーライス(タンドリーチキン)♪

こんばんは星

今日は以前に勤めていた会社の淀屋橋の事務所へ行ってきました。
元同僚のみんなとも久しぶりに会えて懐かしかったです。

その帰りに北浜にある「&ISLAND(アンドアイランド)」でランチしましたスプーンフォーク

こちらはサンドイッチ•サラダ•ケーキ•コーヒーを提供する川沿いのテラス席があるインダストリアルスタイルのカフェです。

※インダストリアルスタイルとは

金属•コンクリート•タイルなど無機質な素材をベースに木材•レザー•ファブリックなどの異素材を合わせていること。

セルフカフェで先に席を取りレジでお料理を注文し会計を済ますと番号が呼ばれたら取りに行きます。

いただいたのは

ウィークリーオーバーライス
(平日限定ランチ)

タンドリーチキン(1000円)

注文を受けてからタンドリーチキンを焼くので少々お時間がかかりました。
大体20分くらい。

サラダ
プライドポテト
パプリカ
タンドリーチキン
キーマカレー
ライス

タンドリーチキンは外はカリッと香ばしくて中はジューシー、キーマカレーでご飯もすすみます。
ポテトフライもあっさりとして美味しかった。

ドリンク付き

アイスアールグレイティー

ショーケースに並ぶ自家製ケーキスイーツ

平日限定LAUNCHメニュー

ランチメニュー

店内

ソファ席🛋





土佐堀川に面したテラス席が素敵です。

今回は暑かったのでエアコンが効いた店内で過ごしましたが夜とかなら涼しくて良いと思います。

お洒落な紙のランチBOXに入ってボリューム満点で美味しかったですラブ

ランチタイムには近隣の会社員の皆さんが来られ大盛況でした。

サンドイッチも美味しそう〜飛び出すハート

ごちそうさまでした音符

*大阪市中央区北浜2―1―23

*06―6233―2010

ピンクハートリプシー姫ピンクハート